SSブログ

GW 貸別荘 河口湖 [旅行]

こんばんわー

今日はまだまだ間に合うGWの旅行特集で、

河口湖周辺の貸別荘を紹介したいと思います。

キャンプと違うので綺麗な家が一日使い放題です。

今日は中でもオススメの貸別荘を二つ紹介します。


一つ目

ラ・ポサーダ

ここは河口湖なのですが、ヨーロッパにいるような気分になる別荘です。

まぁヨーロッパに行った事はないんですけど。

入り口は え!?ここから入っていいのー?って思う場所にあります。

普通にナビ通り走っていると、

トゥーン 右折です

って神社やん!?

やばいよなーって思いつつも入って、坂道を上がっていくとそこに

そこには景色が一望できる綺麗な宿が!

宿の管理人のおばちゃんも気さくで面白い人です。

BBQも外で専用の台があるのでそこでパーティができます。

流し台も外に設置してあるので、料理もそこでできます。

建物は二階建ての別荘で中はヨーロッパテイストの家具で揃えてあります。

カップルや中のいい友達ときたら絶対面白いですよー

朝は起きたらベランダから富士山がみえます(^_^)

空気も美味しいし心の洗濯がされたって感じますね〜。

ただ、神社が近くにあるのでブヨがでるので、虫除けは必須ですね。

帰りは紅富士の湯と言うお風呂が少し行った所にあるのでそこに行くといいですよー

お風呂からも富士山が見えますし。

食堂のご飯も美味しいです。


二つ目

ヴィラアンソレイユ!

ここはまず言えるのが超綺麗です!

家具なんかもないものがないくらいです。

冷蔵庫から炊飯器、コーヒーメーカーまであります。

調味料なんかも全部揃っているので、買って行く必要はありません。

BBQも時間を指定すれば管理人の優しいお姉さんが全部やってくれます。

片付けもやってくれるので飲みすぎて間違えて寝ちゃっても大丈夫です。

床暖房も完備しています。

二階の寝室には う〜ん何て言えばいいんでしょうねクルクル回る扇風機みたいのが天井についてます。

お風呂も超綺麗でジャグジーになってます。

ここもまた友達や恋人ときたら仲良くなる事間違いなし!

特に恋人ときたら将来はこんな家に住みたいね〜みたいになると思います。

外で音楽をかけながらBBQをやっても大丈夫です。

近くに住んでるのかな?

猫ちゃんがBBQやってる時に登場する時があります。

すごい人懐っこいので猫好きの人にはたまらないですね〜。

天気がよければ朝ベランダから富士山が見えます。

帰りには管理人の綺麗な管理人のお姉さんに聞けば付近の面白い所を案内してくれますし、

富士山をバックに写真もとってくれます。

どちらも人気の貸別荘なので早めに予約した方がいいですよー


それでは今日はこの辺で

皆さまに幸あれ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。