SSブログ

GW お出かけ 関東 群馬 水上!! [旅行]

ゴールデンウィークも近いのでお勧めの旅行スポットをまだまだ

紹介します 因みに一泊二日

今回は群馬県は水上!!

水上はここもまた自然がいっぱいでいい所ですよ(^_^)
ジャンジャン遊んでゆっくり休める所があるんでさーね!
水上も東京から2時間しないくらいでいけます!
今回は超アクティビティ!

一日目

水上のキャニオンズにゆっくり昼頃に到着!
ここは自然と遊べる様々なアクティビティがあります!
中でもキャニオニングラフティング

ラフティングは聞いたことがある方が多いと思います!
俗に言う激しい川ぐたりです!
image.jpeg

激しい川をデカいボートに乗って下っていく遊びです!
岩にぶつかったり激しく揺れたりするので自然を感じるにはもってこいです!
天気がよければ途中で川に飛び込んだりできます(^_^)
ウェットスーツやライフジャケットも無料で貸し出してくれますので心配ありません
インストラクターの方が一緒にいてくれので安心です。
終わったあとはなんとも言えないいい気分になれますよ(^O^)


もう一つはキャニオニング!
image.jpeg
これはあまり聞いた事ないかも知れませんが、
最近始まったアクティビティです。
森や滝を体一つで乗り越えて行く遊びです
image.jpeg
これはラフティングより恐いですが、
ラフティングより気持ちが高ぶります。
なんかこういう遊びをすると友達やカップル 夫婦の仲がより
良くなりますね(^_^)

この二つの遊びが終わった後にはバーベキューもやる事が
できるので、日帰りの方は参加するといいかも[ムード]
↓ ↓ ↓
遊んだ後は疲れるのでゆっくりとしたいものですよね
いい宿がありますよ!その名も尚文

ここはザ・日本の宿って感じです。
image.jpeg

部屋には源泉掛け流しのお風呂もついてます(^_^)
なのでいつでもはいれます[いい気分(温泉)]?
image.jpeg

ここの夕飯の最高です!
野菜も美味しいし今まで食べられなかったものが
ここだと食べられます
実際に私は椎茸があまり好きではないのですが、
ここの椎茸は傘まで美味しくいただく事ができました。
なんというか素材が抜群なんです。

その中でも一番美味しかったのは赤城牛!
image.jpeg
これはもう何も言えません>_<
100点!

美味しくご飯を食べご当地の日本酒を頂き
いい気分(^_^)
その後はゆっくり休みましょう
お部屋も和風でい草の匂いがしていいですよ!
image.jpeg
そして夜はふけてゆく。
image.jpeg

ごめんなさい二日目はゆっくり帰って寝ましょう
前日動きすぎて体があからさまに疲れていると思うので>_<

ここについて何か知りたい事がある方は是非聞いて下さい[晴れ]
ではいい旅を










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。