SSブログ

ビックマック進化 期間限定 グランドビックマック!ギガビックマック! [NEWS]

こんにちは~

皆さんビックニュースですよ!!


なんとマクドナルドのビッグマックが期間限定で進化しました!!

その名も

グランドビックマック!!

さらにそれよりでかい!!

ギガビックマック!!

いいですね~


・グランドビッグマック

image.jpeg

こちらはビッグマックよりも1.3倍のサイズとなっております。

中身もビックマックよりもさらにジューシーとなっております。

750カロリー!!

単品520円 Mセット790円 グランドセット890円


わたしもまだ食べていないので近々挑戦しようと思います。

ちなみにビックマックを完全に消化しきるまで。

2日かかるらしいです。


・ギガビッグマック

image.jpeg

こちらはビッグマックより2.7倍の大きさで、

写真のとおりあからさまにでかいです。

なんと1030カロリー!!


単品740円 Mセット1000円 グランドセット1100円

なにやら期間限定で4月下旬までとの事なので

どうせ食べるならギガでしょ!!

さらにグランドコークとグランドポテトも発売なのであわせて食べて

気持ち悪くなりたいですね。

この気持ちは二郎系ラーメンを食べる気持ちと同じですね。

食べたら感想をまた言います。















  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。