SSブログ

梅雨 関東 旅行 おすすめ 温泉はこちら!! [旅行]

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わると次は梅雨がやって来ますね~

梅雨の時は一日中ジメジメしてなんだかさっぱりしないですがそんな時

でも連休がとれたら旅行にいきたいですよね。

今日はそんなジメジメの時期におすすめの旅行先を紹介します。

ずばり温泉です。


スポンサードリンク






いっけん温泉と言えば冬のイメージがありますが。

暖かくなってきてもいいもんですよ。


関東から近い温泉だと色々ありますよね。

ぱっと頭に浮かぶだけでも

箱根、草津、など

しかし実は地域によって温泉も質が違うんです。

箱根は関節痛や神経痛、冷え性に効く

草津は昔 傷をおった武士がよく利用していたというのもあるのですが

傷の癒しに最適。


スポンサードリンク





そんな中でもおすすめなのが那須の温泉です。

質感で言うと凄く優しい温泉です。

なめらかな感じで肌に浸透してくるので、

出たあとは肌がしっとりします。

実際私もあまり皮膚が強い方ではないので、

酸性が強い温泉に行くと時々肌が痛くなります。

ですが那須は別格!!


おすすめ宿は大江戸温泉系列のホテルニュー塩原です。

image.jpeg

ここはできてからの年数はたっているものの中の設備が凄いし

なによりも安いです。

一泊10000円以下で夕食と朝ごはんもついてきます。

バイキングでおいしいものが色々楽しめますよ~
image.jpeg

お風呂もいいです
image.jpeg

部屋はこんな感じです。
image.jpeg

このこのホテル凄いところは中で遊ぶ所がいっぱいあると言う事ですね。

温泉なので卓球!
image.jpeg

さらにはボーリング
image.jpeg

ゲームコーナー
image.jpeg

大人は夜ホテルの中にパブ的なところがあるので

そこで飲んで歌って楽しみましょう。

BAR貴婦人

image.jpeg

梅雨だとじめじめして外は絶望的ですが、

ここなら安心して楽しむ事ができます。

私は大江戸温泉が大好きです。

これを見ていく事があるかもしれない方と

もしかしたら会うかもしれませんね。


スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。