SSブログ

梅雨 旅行 関東 おすすめ 家族やカップルや友達と [旅行]

こんにちは~

今日は天気が悪いので

きたる梅雨の旅行情報を紹介したいと思います。


スポンサードリンク





今回は草津の中沢ヴィレッジ!!

image.jpeg

ここはホテルの中や周りに遊ぶ所がたくさんあります。

卓球やボーリングやゲームセンター プールやビリヤードやテニスなど

image.jpeg

一日で全て遊ぼうとすると時間が足りないくらいです。

ここなら梅雨で雨で外に出られなくても安心です。


スポンサードリンク





さらにここ中沢ヴィレッジには最近流行りのおすすめのアウトドア遊び

フォレストアドベンチャー(みんなで楽しめるアスレチック)があります。

image.jpeg

ここのフォレストアドベンチャーは全国各地にあるコースと違っている所があるの

ですがコースの途中ターザンロープに捕まって下に車が走る道路上を滑走する所がいいですね。

ここなら子供も大人もテンション上がる事間違いなし。

さらにゴルフやトレッキングも出来ます。

image.jpeg

遊んで疲れたあとはやっぱり温泉ですね!

さすが草津と言うだけあって温泉も気持ちいいですよー

お風呂入ったら さー晩御飯です!!

image.jpeg

バイキングで美味しいものしこたま食べられます。

ここのバイキングでは目の前で調理してくれたりや

カニが食べ放題が売りですね。

いっぱい遊んでいっぱい食べたら

日頃のストレスなんかなくなりますよ。

ホテルの部屋はこんな感じです。
image.jpeg

綺麗ですね。

言うことありません。

そして夜は更けていく。

image.jpeg

ここはどのシーズンにきても楽しめるのですが、

冬は近くに草津国際スキー場があるので、

冬に来ても面白いと思いますよ。

雪上トレッキングもやってるので。


それではいい旅を〜

旅の予約はこちらから

キャンプグッツもありますよ~







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。