SSブログ

体に悪い食べ物、飲み物 [健康]

こんにちは〜
image.jpeg
今日は本当の健康体になる為に

あまり食べない方がいい食べ物や飲み物を紹介したいと思います。


スポンサードリンク






まず! コンビニで弁当やおにぎりなどを買う方!

あれはやめた方がいいですね〜

食べててなんとか感じると思うのですが、

まず油がとんでもないです。

例えば水や黒烏龍茶などをかって弁当と一緒に飲んだとしても

ほとんど効果なんかありません。

しかし美味しい食べ物ってなんで体に悪いものばかりなんでしょうね。

実は私もコンビニの食べ物やマックなんかは大好物で

野菜は嫌いという人種です。

サラダを食べないと死ぬよーって言われら

言い返してやりましょう

え!?喰ってるよ!ポテトをな!!

って


スポンサードリンク






外で売ってる揚げ物や焼き物はほとんど油がすごいので

家に持ち帰って食べる時はレンジでチンしたあとに

キッチンペーパーで拭いてあげるといいですね。

この一手間をかけるだけで、体にもいいし、ダイエットにもなります。

言ってしまえば体に悪い食べ物って外食が多いので、

できれば自炊して、ネバネバ系を食べる方が身体にいいですね。

飲み物

ヤバい飲み物が実はゴロゴロしてますね。

皆さん午後の紅茶飲んでませんか?

あれ砂糖めっちゃ入ってるらしいですよ。

それにその中の成分が肝臓に負担をかけたり、

精力を減退させるとの事です。

コーラ

こちらはもう言わずと知れたって感じですね。

私の大好物のデブ飲料!

これ実は太るだけじゃなく、脳腫瘍や、白血病の元になるとの事

気をつけましょう。


スポンサードリンク





最後はヘルシア

これは身体にいいような気がしますよね。

だってトクホですもんね。

ですが、高濃度茶カテキンのせいで、肝臓への被害

が尋常じゃないらしいです。


まぁ色んなものが危ないだのなんだのって騒がれてますけど、

自分の体なので、自分でいいと思うならいいと思うんですよ。

だけど、不健康が行き過ぎると、体にに力が入らなくなって

鬱気味になったり、人生つまらなくなるので、

できれば活力的に生きたいですよね。

今日の格言!

努力するもの夢語る!

怠けるもの愚痴語る!

夢語ろう!!


こちらもよろしくお願いします。安くて最高の宿を紹介してます
あなたの旅のサポートになるはずです。
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト












nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。