SSブログ

日本映画 名作 バイオレンス GONIN [ビックリ]

こんにちは〜

今日は最近休みの日と言えば

ラーメンを食べながら映画を見るのが大好きな私が

邦画の名作バイオレンス映画を発見しました!!


スポンサードリンク





その名もGONIN

これシリーズものなのですが、

GONIN(1995)
image.jpeg

GONIN2(1996)
image.jpeg

GONINサーガ(2015)
image.jpeg

という形になってます。

私はフールに入ってるので、TSUTAYAでレンタルしなくてOK!

何気な〜くhuluの画面を操作してるとでました。

俳優がナイス!

佐藤浩市、本木雅弘、竹中直人、椎名桔平、根津甚八、ビートたけし

とアクの強い俳優ばかりじゃないですが!

見ているうちに気づいたのですが、これ超バイオレンスですね。

殴る、蹴る、拳銃、ヤクザ、って感じでドンパチやりまくり!

また時代背景もいいですね、

バブルがハジけてリストラされる人や、ディスコなど、

ただ見ていて思ったのが、なんか途中途中でホモ映画?ゲイ映画?

みたいな感じな部分がありあれはいるのかな〜?

なんて思いましたけど、でもああいう普通じゃない感じが

逆に狂気感を出していたのかもしれないですね。

やっぱり映画は監督さんも勿論ですがいい俳優さんがいないと

面白くないな〜って感じましたね。


スポンサードリンク




今回は久々に二本続けていっちゃいました。

huluにはGONINとGONIN2が入っているので続けてみました。

GONIN2もバイオレンスで刀に拳銃でドンパチなんですが、今回は女の5人集

余貴美子、夏川結衣、大竹しのぶ、喜多嶋舞、片岡礼子

そして妻を弄ばれた敵討ちで緒形拳!

凄い俳優さんばかりですよね!!

ただ2の方は少しストーリーが薄いかな〜って感じがしました。

今回2作続けて映画を見て、計4時間バイオレンス作品をみたので、

なんだか気分が悪くなってきました。

まだGONINサーガはみてないのですが、

申し訳ないけどちょっと出てくる俳優さんが微妙ですね。

若すぎてまだアクがないんですよね〜東出昌大とかやめてほしいですね。

ただ叫んでるだけって感じでなんか薄っぺらい感じがしますね。

まぁでも今度の休みに見てみます。

この映画おすすめなので、バイオレンス好きな方は是非見てくださいね〜


スポンサードリンク






旅情報公開中でーす。
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。