SSブログ

吉川美南 イオン スーパーなどついに出現! [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク



みなさん!!最近様々街で土地開発が進んでますね〜

森をもっと増やして欲しい私としては少し心苦しのですが。

しょうがないです!

今日はそんな中でもこちら!

武蔵野線は吉川美南駅!!
image.jpeg

吉川美南駅は武蔵野線の中で一番降りる人が少ない駅です。

しかし、これからここは変わってくると思います!

前まではこんな感じでした!

image.jpeg

ケーズデンキしかない。

しかし今は駅のすぐ横に都市機構型のデカイマンションが!
image.jpeg

すごいですよね〜!!

でも思ったのがマンションが建っても食料品を買えるスーパーが

近くにないと住民達は困りますよね〜

それでついに吉川美南駅のすぐ前

まさにマンションの前にスーパーができます! 種類はおそらくマックスバリュー

今まさに工事着工中です。


スポンサードリンク



本当は2014年にできるはずだったのですが、お金の絡みでズルズルして

ようやく2016年7月に動きだしました。

現在こんな感じです。
image.jpeg

まさにマンションの目の前でしょう〜

凄いですね〜!!

image.jpeg

もっと深く写すとこんな感じです!

9月6日現在。

今は敷地の地盤を築いてる状態です。

ちなみこれ完成が2017年の夏と言われていますが、

なんか日々工事を見てるともう少し早くできそうな感じがしますね。

因みにここはスーパーだけじゃなくて、スーパーが終わればすぐ横にまたショッピングモールを

作る計画がでています。

しかもみんな大好きあのイオンですね。

この近辺は凄まじいですね。

横に一駅行くと新三郷があるのですが、

新三郷に行けば、ららぽーとがあって、IKEAがあってコストコがあって

横に二駅行けばあの有名なイオンの越谷レイクタウンがあって。

そして今回吉川美南!

これは今後に期待ですね。

個人的にはスポージムとか、なんか運動できる設備ができると嬉しいですね。

土地は無駄にありますからね。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。