SSブログ

群馬 沼田 ラーメン 馬鹿旨 [食事]

こんにちは〜


スポンサードリンク




またまた美味しいラーメンを発見しましたよー!!

先日群馬県の沼田市に行ったのですが、

そこで美味しいラーメンに出会いました!

その名はなんと

馬鹿旨(バカウマ)

IMG_5088.JPG

みてくれは普通の中華料理屋です!

しかし私が行った時間は1時頃!

お昼時だったのかかなりお客さんが食べに来てました。

今回は私の相方と二種類のラーメンを頼みました。

トマトラーメン

豚カレーラーメン

でもいつも出先でラーメンばかり食べるいる気がします。

ごめんね。今度は違うの食べようね。

でもラーメンって旨いよね…


ここの馬鹿旨さんの一番の売りはトマトラーメンとの事

こちらがそのラーメン!

IMG_5086.JPG

まずびっくりしたのは出てくる早さです。

注文してから五分くらいですぐ出てきました。

過去にすぐ出てくるラーメンに行った事は何回もあるのですが

そのほとんどが味がしなかったり、正直不味かったのですが、

ここは違いました!!

正直に旨かったです!!

トマトのラーメンなのですが、ちゃんと中華の味もして、

説明が難しいのですが、

ちゃんと美味しいと言えるラーメンです!

みなさんも是非食べてみてください。

なんかこっちの方にきたらうどんなのかなぁー

って思ってましたけど、

あんまりうどんを推してる感じもなかったので、

ラーメンもありですよ!


スポンサードリンク




もう一つがこちら!

豚カレーラーメン

IMG_5087.JPG

これもね〜なんて伝えたらいいのか難しいのですが、

旨いんですよ!

ですけど、上にのってる豚の脂身の揚げ物!!

こいつがくせ者でしてね〜

一枚目は旨いんですけど、二枚目食ったあたりでしょうか

なんかもういいやってなるんですよね。

歳のせいかな?

脂物に弱くなったのか

しかしカレーのスープと麺は美味しいですよ!

べつに脂身が悪いって言ってるんじゃなくて

これ普通にチャーシューの方がいいんじゃないかって思いました。

ちなみにこのお店のランキングはこうなってます。

IMG_5085.JPG

やはり一位はトマトラーメンですね!

後から来たお客さんも四人全員トマトラーメンを

頼んでいました。

みなさんも沼田に来たら是非一度食べに行ってください!

なんだかんだで絶対満足しますから!

それではまた!!


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。