SSブログ

ウルトラシックス 効果なしなのか?やってみた [健康]

こんにちはー


スポンサードリンク




今日は最近ネットやスポーツジムで大人気の

ウルトラシックス!!

こいつを試してみる事にしました!

ウルトラシックスとは加圧シャツです。

なんと着ているだけで腹筋300回の効果ぎ得られるらしい

しかし通販で買おうと思っても在庫切れの嵐

だがついに手に入れました!

IMG_0317.JPG

20日くらいまちましたね。

中身をあけてみます。

IMG_0318.JPG

ビックリしちゃった!

なんかパンツみたい。

手と比べてもこんな感じ。

IMG_0316.JPG

自分は身長177センチ、体重70キロなんですが

ウルトラシックスは175センチまでって書いてました。

実際着てみたらこれがまたパツパツで凄いですね。

効果はこれからまた載せますが、

着た感じはかなりいいですよ。

これ着ながら夕飯食べたのですが、

なんか締め付けがあるせいなのか、

いつもより食べてないのにお腹いっぱいになりました。

まだみんなにオススメできるレベルじゃないのですが

これから効果がでたらすぐ教えます!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。