SSブログ

北朝鮮、ミサイル50発打ってくるのか!嘘か!?本当か!? [NEWS]

こんにちはー


スポンサードリンク



ブログの存続危機というより、日本存続の危機が迫って

ますね。

北朝鮮が最近大暴れしてますねー。

核だけじゃなくて、他にも大量にミサイルを準備してますからねー

そしてなんでも4月25日の朝5時頃に日本にミサイルを

50発撃ち込むとの噂がでています。

IMG_0431.JPG

まぁこのブログを書いたのが25日の昼なので

もう予定の時刻は過ぎてますけど、

しかし緊張状態が続きますねー。

黒電話カットの金とトランプは相性が悪いから

下手したら本当に戦争になりますよね。

しかし、北朝鮮もアメリカも戦争したくない理由もありますよね。

北朝鮮は戦争すれば、物資の輸入が途絶えるし、

アメリカからもししかけたとしたら、

近隣の韓国のアメリカ基地、日本のアメリカ基地などが砲撃をうけるし、

世界からもアメリカは危ない国だとレッテルを貼られ

今後の貿易に影響出ることは明らかですね。

結局の所どちらも戦争していいことはないのですが、

計算外の事って起きますよね。

例えば、北朝鮮か、アメリカのどちらかが、

間違えてミサイル発射のボタンを押したとしたら…

このミス一つで何百万人も死者がでます。


スポンサードリンク




そしてその後予想される事は、

そろそろ地球が危ないです。

これだけ休息に温暖化が進んでいるし、

全世界のいたるところで地震が起きているこの状態で

もしまた核など使おうものなら確実に地球が終わりです。

どっが強いとか弱いとか、そんな高校生みたいな事

を言ってる人達に殺されるのは最悪ですね。

たまに考えますけど、地球規模で物事を考えたら

一番最悪な生き物は人間ですよね。

そろそろ考えを改めた方がいいと思います。

とりあえず今は戦争が起きない事を祈るばかりです。


スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。