SSブログ

撃鉄!!最高のロックバンド!SASUKEにも出場! [好きな物]

いやしかし暑くなってきましましたねー

最近は毎日通勤で自転車で10キロの道を走っています。

汗だくモンスターですね。

最近最高のバンドのみつけましたよ!

その名も撃鉄

IMG_0485.JPG

日本のロックバンドです。

私自身も以前はバンドに明け暮れていた日々でしたが

ここまでウケるバンドはそうないですね。

しかもボーカルは自分と同じ32歳!

応援しますよー!!


スポンサードリンク



この撃鉄の中でも一番いいのはやはりボーカル

その名も天野ジョージ

IMG_0452.JPG

IMG_0486.JPG

彼が面白いのは音楽もいいのですが、体を鍛える事が好きらしく

あの人気番組SASUKEにも4回出場してます!

IMG_0487.JPG

IMG_0488.JPG

天野いわくSASUKEは日本最大のフェスだとか!

フェスってやばいよね。

ちなみベースは田代まさし!マーシーの息子です!

もう最高ですよね!

おれねー天野ジョージの滅茶苦茶っぷりが好きなんですよね。

ライブでヒョウ柄のタイツを履いて歌っているの見たせいか

この前、あるきっかけでヒョウ柄のパンツを手に入れたぜ!

しかしちょっと小さいぜ!

天野ジョージ!応援してるけど、いつ何かで対決したいぜ!

よろしくぅ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。