SSブログ

健康になる為に1日目 [健康]

こんにちは〜

今日は最近自分の体調が優れないのと、

人生を変えてみようと思い、

健康になる為に努力をする企画を今日からスタートします。

IMG_0571.GIF

まず私の情報ですが、

年齢32歳



身長177㎝

体重71.6kg

酒は週3〜4日 ストロングゼロ ロング缶2本

タバコ一日10本

仕事は10時〜19時のサービス業


スポンサードリンク




なぜ健康になりたいかと言うと、

最近体が常に重いし、頭の前頭葉の部分が重いし

仕事も以前にくらべて力が入らなくなってきて

うつむく事も増えてマイナス思考になってきて

このままだと自分が許せなくなると思ったからです。

まず健康になる為に食生活の改善と運動と

色んなサイトに書いてあったので実践します。

今日は朝仕事に行く前に筋トレで、腹筋30回

背筋30回、腕立て30回、スクワット30回を2セット

これ久しぶりにやるときますね。

今回はやせたいと言うよりは健康になって

ポジディブな自分を取り戻す事が目標です。

今日帰りが9時過ぎになりそうなので、

帰ったら体に負担をかけないために、

夜は軽めで、酒はなしで、タバコもやめて

早め寝ようと思います。

それでは今日はこの辺で。


明日の為にPart1

スポンサードリンク












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。