SSブログ

健康になる為に2日目 [健康]

IMG_0577.JPG
昨日に引き続き健康になる為に頑張ってます。

今日の朝から昨日と同じように

腹筋30、背筋30、腕立て30、スクワット30

を朝に2セットやってから出勤

それにプラスで今日の朝から取り入れた事があります。

それは瞑想です。

誰かが心を強くするのは難しいが

心を優しくしてあげる事は簡単だと言ってました。

日々の仕事で心が疲れるので、取り入れる事にしました。

筋トレが終わった後に窓を開けて新鮮な空気を入れ

壁に背中をつけてあぐらをかいて座って

目をつぶって楽な体制で何も考えずに5分間

これをやるとわかるのが、いかに自分が色んな事を

考えてるのかわかりますね。

30秒くらいすると何かしら考えちゃいますね。

訓練して、無の状態を作り出したいと思います。

スポンサーリンク



あとスマホの触りすぎで猫背になってるので

ここも直して行こうと思います。

なんでも、猫背だと自然と自分に自信がなくなるとの事。

ストレッチポールがあるのでこれを使って朝から背中を伸ばします。

色々やってまだ2日目ですが、

感じた事は少し体が軽くなり、

少しだけ前より気持ちが前向きになりました。

2日目終了。


明日も頑張ります。

でわでわ

明日の為に…








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。