SSブログ

健康になる為に5日目、おすすめ!コンニャクそうめん [健康]


こんにちはー


スポンサーリンク




暑くてそろそろ革ジャンしまってアロハ出さないとね。

最近じゃ職場に出勤したら汗だくで死亡遊戯だもんね。

さぁ健康生活5目になりました。

ここで体に変化がでました。

なぜか朝体重計にのったら太ってました。

アゴもいつもりなんかふっくらしてるような。

これは神から健康生活をやめろと言われてるんですかね?

おー!!釈迦で〜す!

筋トレのしすぎで体が重くなったのかなー?

まぁそれはいいとしてみなさん!!

最近毎晩食べてる最高の相棒を紹介します!

水谷豊さんでーす!

違う違う!

コンニャクそうめんです!

IMG_0588.JPG

見て下さいこのなりを!

滅茶苦茶入ってて、なんと8カロリー!

これを麺つゆにつけてたべます!

キュウリやキャベツとかあってもいいかもですね。

麺つゆの中には少し七味唐辛子を入れたりして。

こいつを食べればお腹もスッキリ、

で毎日快便ですよ。

私はこれのせいなのか分からないですが、

むしろゲーリーグッドリッジです!

でも本当に一度試してみて下さい。

と言うかもう既にちまたじゃバカ売れらしいですしね。

私はヨークマートってスーパーで買ってるのですが

一つなんと100円!!

こりゃ売れるは!!

それではまたねーーー!!


スポンサーリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。