SSブログ

10代に聞いた将来一緒に飲みたくない芸能人 [NEWS]

こんにちはー

なんか面白いのを発見しましたよ!

IMG_0900.JPG

☆10代男女が大人になったら絶対に一緒にお酒を飲みたくない有名人(AbemaTV調べ) ※男女652人対象

1位 和田アキ子
2位 坂上忍
3位 明石家さんま
4位 浜田雅功(ダウンタウン)
5位 梅沢富美男
6位 ビートたけし
7位 出川哲朗
8位 田中卓志(アンガールズ)
9位 有吉弘行
10位 マツコ・デラックス
11位 ヒロミ
12位 いとうあさこ
13位 ガリガリガリクソン
13位 松本人志(ダウンタウン)
15位 大久保佳代子(オアシズ)
15位 ローラ
15位 川谷絵音
18位 ダレノガレ明美
18位 草なぎ剛
20位 前田敦子


これ面白くないですか?


スポンサーリンク




一位に和田アキ子ら10代の人とかそういう枠に

関わらずみんな嫌ですしね。

ダウンタウンの二人が両方とも入ってるのもウケますな

浜ちゃんは怖いからわかるけど、

まっちゃんは可愛がってくれそうだしねー

そもそも第7位の出川哲朗って下戸だしね。

酒飲めないのに嫌われるっていうね。

やっぱりテッちゃんは面白すぎる笑

この中でも分かるなーって言うのが、

和田アキ子と坂上忍

これに関してはとりあえずうるさく言われそう

だから嫌だし。

田中卓志と川谷絵音は

気持ち悪いから嫌

この中で逆に一緒に飲みたいなーって思う人いますけどね。

明石家さんまに関してはズーッと喋ってそうだから

絶対楽しいし、

ヒロミなんても弁舌で話が面白いし、

ハッキリした性格だし、いよちゃんとの事ちょっと聞いてみたいし。

ヒロミ曰く本気で遊べば仕事になるとか言ってますしね。

あとはガリガリガリクソンこれは単純に好み。

ダレノガレ明美に関しても性格はきついけど

なんか色んな裏の話とかも聞けそうだし。


とにかく一緒に飲みたくないって言われるのは

きついから気をつけます…。



スポンサーリンク














nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。