SSブログ

面白い力士ランキング!! [NEWS]

こんにちはー

今日は自分が見た中で面白いと思った力士を紹介します!


スポンサーリンク




第5位!

貴乃花

IMG_0959.JPG

これは言わずと知れた大横綱!

貴乃花は現役の頃こそは普通に強い横綱でしたが

問題は引退してからですね。

独特の喋り方からなにかしらの宗教の疑惑がついてましたからね。

しかも兄の花田勝(若乃花)と滅茶苦茶仲が悪い。

若鷹並みの確執なんてのも流行ってましたしね。

記者が親方になった貴乃花を取材に行った時は

夏だったので、記者に気をきかせて、貴乃花が

『暑いですからね〜熱中症になりますからね〜

しっかり水飲んでくださいね〜』と言った後に

弟子に向かって、

『誰が水飲んでイイって言った!!なめてんじゃねー!!』

との矛盾ぷり。

芸人にもよくモノマネされますよね。

中でも松村邦洋の貴乃花のモノマネは最高です笑


第4位

千代大海!

IMG_0962.JPG

私が思うに平成の日本人力士の中での一番の悪ですね。

学生時代は、単車を乗りまわし、警察には

『おい!そこバイク止まりなさい!』

ではなく、名前で呼ばれて

『おい!広島止まれ!』と言われる始末

しまいには仲間を集めてお前らが出来ない事を

俺はできると 訳のわからない事言い。

いきなり道路に飛び出して、自らトラックにぶつかり無傷。

ぜひ朝青龍と総合格闘技のリングで再戦してほしいです。


スポンサーリンク





第3位

曙!

第64代横綱!

彼もまた現役の時は無敵の強さを誇ってましたからね。

しかし問題は引退後!

一番初めは年末のK-1に出場し!

ボブサップVS曙

で見事にボブサップに見事に敗れ。

その後まともなリングでやると無理だとわかり

プロレスの世界へ、

気づいた時には元グラビアのインリンオブジョイトイの

子供役になりバブーバブーとか言う始末。

お仕置きの名のもとにインリンオブジョイトイに

M字開脚で敗れる。

任天堂64!任天堂曙!

今後も活躍を期待してます!

第2位

松鳳山

IMG_0963.JPG

2017年現在の力士の中で一番顔が怖い!

ニックネームは

悪魔、悪人、アシュラマンとひどい言われようだか

本人はいたってイイやつ

趣味もビリヤードと可愛い感じ。

でも今後に期待してます。

彼のとる相撲はなぜか覇気をまとっているので!


そして栄光の第1位は!!!

闘牙

IMG_0961.JPG


立会い喉輪で引いて負け!!

揉み上げ最高!!!

でもある番組でパワー測定をした所相撲会でのパワーは

ナンバーワン!曙のよりも上!!

しかし車で人を引いてその記録も無効


いや〜角界の猛者は違いますね。

今日はこの辺で!

さようなら!!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。