SSブログ

カッパ寿司が食べ放題!店舗限定!埼玉は蕨! [食事]

こんにちは〜

みなさん知ってますか!!


スポンサードリンク







あのカッパ寿司が期間限定で食べ放題をやるそうです!

IMG_0976.JPG

カッパ寿司も色々な店舗がありますが、

どうやら全国の中でも店舗が限られている模様…。

わが町埼玉では最近外国人がどんどん増え続けてるあの町

蕨がそれの大丈夫になったとの事!

ちなみに気になる了解がこちら

IMG_0975.JPG

1580円で食べ放題って書いてますけど、

これ特別安くないですよね。

というのも寿司屋普段カッパ寿司行っても一皿100円だから

会計だいたい同じ1500円くらいなんだよなーー

という事はですよ!!

つまりは1580円以上食べないと損すると言う風に頭が回りますよね。

これはすなわち病人が出そうですね。





昔まだ若い頃に回転寿司で34皿食べた事があるのですが、

そのあと豪快にリバースしてやりましたしね。

あーもったいない。

この食べ放題に関してですが、

若者やドカタの方が対象って感じですね。

自分が高校生だったら絶対いきますしね。

まぁまぁ。

さぁそんな食べ放題がやって全店舗が紹介されました。

IMG_0974.JPG

皆さんの家の近くにありますか?

是非行って思いっきり食べてやりましょう!

ちなみに私のカッパ寿司のおすすめは

サラダ軍艦です。

でわまた。












nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。