SSブログ

関東 旅行 貸別荘 in河口湖 [旅行]

こんにちは〜

今日は人気関東旅行 河口湖編です!!

最高のプランを紹介します!!


スポンサードリンク



まずは午前中に河口湖でサイクリングです

河口湖の周辺ではレンタルサイクルをやってる所がいっぱいあるのでレンタルしましょう

一周21キロですが、割とあっという間に終わってしまいます。

天気が良ければ富士山が見れますよー(^_^)

image.jpeg

河口湖でサイクリングが終わったら近くのスーパーで買い物をして

貸別荘でBBQをしましょう

おお勧めはここ!


スポンサードリンク


ヴィラアンソレイユ!!

ここは綺麗だし.BBQの準備も全部やってくれますし、

お皿や調味料やコーヒーメーカーやらなんでもある至れり尽くせりです。

image.jpeg


部屋の中はこんな感じです。床暖房完備です。もちろん加湿器も

image.jpeg

BBQはすぐ出たベランダでできます。屋根付きなので雨も大丈夫。

7時からBBQをやりたいと言えば用意してくれます。

片付けは放置しっぱなしで大丈夫。

image.jpeg

お風呂も綺麗なジャクジーです!

image.jpeg

さー眠くなったら綺麗なベッドで寝ましょう!

image.jpeg
image.jpeg

キャンプが苦手な方は綺麗な所で一泊がいいのでは

image.jpeg

天気が良ければ富士山が部屋の窓から綺麗に大きく見えます!!

次の日はゆっくり帰るか観光するかですが、

富士山は富士山だけでなく近くに面白いスポットもありますよー

富士の風穴!!と氷穴!!

とにかく寒いので着込んでいきましょう、

中に入った瞬間にヤバっ!!ってなります。


スポンサードリンク



帰る前には吉田うどんかホウトウを食べて帰りましょう!!


それではまた

花粉症辛いですけど頑張りましょう!!



タグ:旅行 那須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。