SSブログ

健康 食事 生き生き [健康]

こんばんは

今日はおすすめの健康な食品を紹介します。


スポンサードリンク


人間の体は元気になるためには腸にいい物を

食べると健康になるらしいのです。

image.jpeg

生物の進化の過程で脳みそができる前に一番初めできたのが

腸らしいのです。

腸が良ければからだが元気になり健康で元気のある

人生がおくれます。

特にネバネバ系がいいと言われていますね。

納豆、オクラ、メカブ、

そして食物繊維を取るために野菜各種!!

おすすめは鶏ガラだしの塩キャベツです!

凄い簡単に作れますよ(^_^)


スポンサードリンク


用意するもの
ジップロック、塩、鶏ガラダシ〔白いやつ〕、ごま油

ジップロックの中にザク切りにしたキャベツを食べたいだけ

入れて下さい。

その後鶏ガラだしを入れすぎない程度に入れて

その後塩を入れるのですが、塩は初め少なめにして下さい。

二つ入れ終わりましたら、一度ジップロックの中で揉んで下さい。

味見をして塩が足りない感じがしたら追加でいれます。

最後にごま油を大さじ二分の一くらいいれて、

また揉みます。

ハイ!!できた!!
美味しいです!!

しかし色々健康な食べて物はありますが

何よりも一番体にいい食べ物って何か知っていますか?

なんと

……

……

水。
image.jpeg
でもこれ本当らしいのです。

散々身体に気を使わないで生きてきたので今は

健康の良さが身にしみてわかります。

腸の具合が悪いと鬱気味になるし、自身がなくなるけど

具合がいいと毎日がアホらしく感じくらい楽しくなりますよ。

get!!幸せ!!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。