SSブログ

キャンプ場 東北 福島 レジーナの森 [旅行]

こんにちは〜

福島のキャンプ場レジーナの森に行ってきましたよー!


ここは本当素晴らしいですね〜

キャンプと言うよりも別荘みたいな感じですよー

キャンプ場に着く前に観光地の大内宿にもよってきました。

ただ残念なのが一週間で私が行った日だけが大雨という事。

なぜだ!?毎回でかける度に雨の確率が異常に高い気がする。


それはいいとして、大内宿!ここいいですよー

藁葺き屋根みたいな日本の古い家屋がのこっており凄い雰囲気がありました。

image.jpeg

芋餅も美味しいですが、

なんと言ってもネギ蕎麦!!
image.jpeg

これは見た事ありますが、実際に食すのは初めてでした。

ネギで蕎麦を食べるという事なのですが、正直食べづらくて

後半はハシを使って普通に食べてました。

味はネギも中のツユも美味しいです。

プラス身体にいい感じして、心が落ち着きます。

あ〜美味ですな。


そんなこんなで本題のレジーナの森へ、

ここは東京ドーム42個分の広大な敷地の中にあるキャンプ場です。

キャンプ場と言うよりも本当別荘みたいな場所です。
image.jpeg
雨だったので今回はコテージをレンタルしたのですが中も凄いです!
image.jpeg
部屋の外からすぐ目の前が湖なので、天気が良ければ気持ちいでしょう

しかし今回は雨だったのでなぜか寂しげ。

image.jpeg

しかしキャンプ場の中には室内プールや温泉もあります。

この温泉どうやらアンチエイジングだけでは言葉が足りないくらい

美肌効果があるとの事です。

実際感じたのは本当にリラックスできたなーって感じ

ましたが美肌はよくわかりませんでした。

しかし顔から疲れが取れた感じはありました。

image.jpeg

夜はテラスの雨よけでBBQをやり大好きなカントリー音楽を流して

最高の気分になりました。

朝ご飯もバイキングでいただきました。

温泉卵やとろろなど前日の胃腸に対するダメージを和らげてくれる

健康で美味しい食べ物がいっぱいありました。

もちろんお米もコシヒカリ。

湖畔を見ながら美味しい朝食をいただきました。
image.jpeg

レジーナの森は色々なアクティビティもあるので、

今回はマウンテンバイクで遊びました。
image.jpeg

難しいオフロードコースもありますし、

別荘地域を自転車で走るの感じは気持ちよかったです。

走った後はまたお腹がすくので、

昼食は名物白河ラーメンをいただきました。

セットでカレー丼もつけたので、

お腹がスーパー腹一杯で

スーパーマリオでした。
image.jpeg

レジーナの森には看板犬のジーナちゃんがいるので、

帰りに挨拶して帰りました。

デカいわんちゃんで可愛いです。
image.jpeg

今回も非常にいい思い出になりました。

ただ天気が良ければもっと楽しめたのになぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。