SSブログ

埼玉に住むならここ!!埼玉一住みやすい街 白岡!! [いい町]

こんにちはー

今日は埼玉の住みやすい街を紹介したいと思いまーす!

それは白岡ですね!!
image.jpeg

仕事多い場所といえば東京ですが新宿までも48分でいけます!

実際に埼玉で住みやすい街ランキング1位にもなっています。


スポンサードリンク


理由は色々ありますね

まず空気がうまい!

適度に田舎なんですが、スーパーや遊ぶ場所もたくさんあるので

生活には困りません!

ちょっと車を走らせればショッピングモールもあります。

そして白岡で有名なのはラーメンですね〜

もちもちの木と言う名店があります!
image.jpeg

ここはうまいのもそうなんですが、ビックリするぐらいに

スープが冷めません!

カップラーメンにもなってますよー
image.jpeg
もし気になる方は実際来てもいいですが

コンビニでも売っているのでご賞味ください。


スポンサードリンク


白岡には一級河川の隼人堀川があります。

イイ川イイ町!
image.jpeg
国に指定されている川なので、管理も行き届いています!

隼人大池なる場所では釣り堀がありますが

土日祝日は大盛況です。
image.jpeg
ここはヘラブナの釣り堀です。

平日は空いてるので、もし人生に迷った時はなんとなく

釣り糸を垂らしてみましょう…


最後にあまり関係ないですが白岡はバスケットが有名で他の地域から

白岡高校に来る子も多いです、

一時はインターハイの常連になっていました。
image.jpeg

私は白岡の人間ではないので分からないですが

なんとなくこの町は人が伸び伸び暮らせるいい町なんだなーって感じました。

スポンサードリンク


埼玉で暮らすなら白岡にしよー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。