SSブログ

GONINサーガ 評価 [NEWS]

こんにちは〜

結局昨日の夜のうちにGONINの全部のシリーズを

見てしまいました。

image.jpeg

1日使って映画のシリーズを全部見るなんて中々ないですけど

感想は正直なんか良かった。


スポンサードリンク





この映画は一気に見た方がいいのかな〜って思いました。

途中 ちあきなおみさんの 紅い花

という挿入歌が流れるのですがそれが中々頭にこびりついて

離れないですね〜。

なんか昭和の感じが出てていいんですよね〜。

GONINサーガの内容はまぁまぁ面白かったのですが、

東出昌大さんがやはりちょっと微妙でしたね。

安藤政信とか竹中直人、桐谷健太、土屋アンナあたりは良かったです。

最後は前作でも出てきた根津甚八が見事な復活をみせ、

締めくくると!


スポンサードリンク





いいじゃないですか〜

竹中直人は途中で死んだはずなのに最後マシンガン持って

再登場!彼は不死身のヒットマンって事でいいのかな?

謎多き作品でしたが、続編をやるなら是非みたいです。

最近の冷めた恋愛とか、とりあえずジャニーズ、EXILE使って

おけばいいでしょみたいな映画に比べればよほど

映画をやってるなって感じましたよ。

こういう監督にはどんどん違う作品も作ってほしいです。

もう本当配役がナイスだし、曲やバイオレンス感がいいですね。

是非今度は日本の闇の部分をもっと汚く、もっとバイオレンスに表現したの映画

を作って欲しいです。


旅情報公開中!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。