SSブログ

木更津 花火大会 2016 よかった! [イベント]

こんにちは〜

いってまいりました!

木更津 花火大会 2016!!

image.jpeg

いや〜久しぶりに花火大会とか祭りに参加したので、

少々疲れが見え隠れしてましたが、

正直楽しかったです!!

19時15分からスタートだったのですがお昼13時頃に

近くのイオンの駐車場にとめてまずラーメンを食べました!

これが辛くて、食べてる途中で滝汗マンになってました。

その後映画を見て4時前くらいから会場に向かう形になったのですが、

これがまぁ混んでる!

イオンから木更津の駅まで行くのにバスが出てるのですが、

長蛇の列でまず乗れなさそうだったので、

逆方向の君津駅まで行くバスに乗車、

そこから電車で一駅の木更津駅に着いたのですが、

駅着いてからがヤバかったですね。

激混みでした。

スポンサードリンク





人が多すぎて駅がパンクしそうな感じになってましたね。

当然屋台も出ています。

image.jpeg

焼きそばやら唐揚げやらかき氷を久しぶりに食べたのですが、

なんか楽しかったです。

最近のかき氷のシロップにはカルピスなんてあるんですね。

昔はだいたい3種類くらいでしたけどね。

イチゴ、メロン、ブルーハワイ

このブルーハワイってなんでしょね。

まぁいいか。

その後花火大会の会場につき、

さまよっていたら当日券2000円の文字が!

一瞬迷ったが、すぐに戻り席を確保!!

そしていよいよスタート!

花火慣れしているので、

特にオーとかはあまりなかったですが、

最後のデカイ花火は感動しました!!


スポンサードリンク





さぁー花火大会が終了したと同時に私のお腹の花火に火がつき

即トイレに、男子の方は比較的すいてたので助かりました。

でもマジ漏らすとおもった。

終わってから駐車場まで歩いたのですが、

浴衣と雪駄で約1時間歩きました。

これがまぁしんどい。

イオンに戻ってきた時にはまたしても滝汗マンになってました。

着替えをもってきたので、さっぱりして車に戻ってさぁ帰ろうと思った時には

とんでもない事に!!

そう!渋滞でゴワス。

イオンを出るのに1時間かかりました。

海ほたるを経由して戻ってきた時には12時過ぎでしたね。

でも疲れたけど、凄くいい思い出になりました。

来年行く時はホテルか旅館に泊まりたいと思います笑

旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。