SSブログ

今年の夏は涼しい 2016 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク




なんか最近感じるんですけど、今年の夏涼しいくないですか?

ちょっと前までNASAの方で今年は今までにないくらい

暑くなるとか言ってましたけど、蓋をあけてみたら全然

なんか拍子抜けですな。

やっぱり雨が多いせいですかね〜?

この感じだと水不足もないでしょうしね〜

今日なんか雷なんかもなっちゃって

今月の8月の天気をみても結構天気悪いですもんね〜

てか梅雨あけてないんじゃないか?

9月入ってからも比較的天気がぐずついてる感じ

ですね〜

誰かが言ってましたね〜。

今回の梅雨明けの仕方が悪く、

普通なら梅雨が明ければしばらく晴天が続くのですが、

今回は梅雨明けしたあとも、ちょこちょこ天気が悪くなったり

こうなると梅雨みたいな天気が9月くらいまで続くらしいんですよね〜。


スポンサードリンク





関係ないですけど、今日の朝みましたか?

オリンピック!

卓球男子が初のメダル獲得しましたね〜!!

素晴らしい!

特に水谷選手がいいですね〜!!

あとはレスリング女子も全員金メダルだし!

今夜から霊長類最強の吉田沙保里がでますね〜!

めっちゃ期待してます!

頑張れ!! でわまた!!

旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。