SSブログ

寺門ジモンは肉!ステーキが大好き!ネイチャー!! [NEWS]

こんばんは〜


スポンサードリンク







今日は私が好きなタレント紹介します。


寺門ジモン〈ダチョウ倶楽部〉
image.jpeg

最高だよね。

こだわりの強さといい他の人からの嫌われっぷりといい

文句なしです!

寺門さんは大の肉好きで、松坂牛の凄い上手い部分しか

食べらない会員みたいなのにもなってますね。

テレビに出てた時に面白い事を言ってました。

某肉屋に入り他のタレントが肉を焼こうとしたら

『ちょっと待て!!、この肉食べる前に触ってみろ!

ほら!どうだ凄いだろ!常温で溶ける!』

いや常温で溶けるって事はほっといたら無くなるって事じゃないのか?

と思いましたね笑。

あとは肉以外だと、暇さえあれば山ごもりをするみたいで、

調子がいいと一カ月位くらい山から出てこないらしいです。

なんでも山に三日間いると蚊にさされなくなるって言ってましたね。

格闘技も好きで実際に寺門さんもかなり鍛えてますね。胸板パンパン!

あのグレイシー柔術で無敗を誇っていたヒクソングレイシーにも

山の中だったら勝てると言ってました。


スポンサードリンク





寺門曰く

『みんな山で戦うって言ってもみんなは1時間とか2時間位の試合時間で考えてる

でしょ?違うんだな一ヶ月!!最低二週間だね!』

『ヒクソンは初めの二、三日は気持ち張ってるけど、一週間位すると、

隙が出来始める、そしたら一気に叩き込む!!』

仮にそんな試合があったとしても長ったるくて見てられないですね。

最近はあんまりテレビで見る事は少なくなりましたけど、

ちょっと前まではネイチャー寺門とかいって自然の中での生き方とか

その流れで肉の特集とかやってましたもんね。

決まり文句がナイスネイチャー!!

これからも自分の道を進んでいって欲しいです。


はい!!旅情報掲載してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。