SSブログ

中国人 マナー 潮干狩り [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク




またはじまりましたよ。

中国人によるやり過ぎ行為

今回は江戸川で爆潮干狩りをしているらしいです。

image.jpeg

そもそも江戸川には牡蠣やホンビノス貝がたくさんあるとの事で、

別にとってもいいらしいのですが、環境的にあまり水質自体が

いいとは言えないので、日本人はあまりとらないのです。

ですが、中国人はおかまいなしなので、取りまくり、

まぁ別にいっぱいとってもいいんでしょうけど、

なんかいつも意地汚いですよね。

我々日本人はそういうの嫌いますからね〜

例えば、飲み会の席で見た光景で、

横の席の人が帰った後に

その人達が残した、唐揚げとか刺身を自分のテーブルに

持ってきて食べてましたからね〜。

これも別に捨てるからいいんでしょうけど、

なんか意地汚いですよね〜。


スポンサードリンク





話は貝に戻りますけど、

どうやら侵入禁止のエリアにまで入って貝を獲りまくってるとの事

そういうことですよ!

いつも一線を越えてくる。

でもテレビや雑誌でいつもそんな事を言ってますが、何故やめないのか

それは答えは一つ、ちゃんとしっかり規制をかけないからですよ、

ここまできたら、

「そこで潮干狩りしちゃだめですよ」

「だめなのにどうしてやるんですか〜?」

なんてテレビの取材で聞いてましたけど、こんなのなんの意味もないですよ。

答え一つ、捕まえちゃえばいいんですよ!

だって密漁なんですから、こんな生ぬるい事を続けると日本はのっとられますよ。

でも最近思ったのはどこにいっても中国人ばかりですよね。

富士山なんか中国人しかいないですからね〜

もはや完全にやられるまで時間の問題ですね。


スポンサードリンク





はい!!

旅情報掲載してます!よろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。