SSブログ

R-store リノベーション物件 オシャレ [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク





突然ですが、都内って物価高いですよね。

川一本挟んで埼玉に住んでる私ですが、

家賃とか全然違いますもんね。

都内だと狭くて、空気悪い1kで60000円とか90000円とか

しますけど、埼玉だと1Kだったら安い所で30000万とか

でありますもんね。駐車場だって安いし、山田うどんあるし、

しかしこの状況を一変させる出来事が起こりはじめています。

そうリノベーション物件です。

築年数がそうとうたっている物件などを、

綺麗にしてもう一度売り出す。

これ本当にって言うくらいいい物件ですよ。

ネットやアプリで

Rstoreって検索してください。

image.gif

こちらの物件!場所は吉祥寺です!

image.png

いや綺麗でしょ〜!!

え〜〜〜でもお家賃高いんでしょう〜

ですがお客様!!こちらの物件なんと月65000円です。

ここなら友達呼んでもちょっとワンランク上の生活

してるな〜って見栄はれますね。


スポンサードリンク




お次はこちら!!

image.png

こちらは場所は狛江、喜多見ですね。

この物件も一見普通の部屋なのですが、

収納などがかっこよくアレンジしてありいいですよね〜

自分でDIYしたんだよーって嘘ついてやりましょう。

お家賃同じく65000円。

このサイトのほとんどに言える事ですが、

築年数が結構たっているので、

なんとなーくそういうのが嫌な方には向いてません。

だけど、物件自体は綺麗にお直ししてあるので、

新築とほとんど変わりませんよ。

みなさんも一度調べてみてくださいね〜!!


スポンサードリンク





はい!旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。