SSブログ

カラーオブザウィンド 歌唱王で優勝!西村実莉!ギター コード [NEWS]

こんにちは〜

今日は先日 歌唱王にて見事優勝を納めた!

西村実莉さんが歌っていたカラーオブザウィンドの

コードを発表したいと思いますます!

まずポカホンタスといえばディズニーの中でも玄人好みの作品です。

IMG_5486.JPG
偶然にも私は一番好きですが、

ポカホンタスとの出会いは小学校三年生の時に

家族で福島のキャンプ場に行ったのですが

その時にキャンプ場の森の中でプロジェクターを使って

上映してました。

一番初めに見た時のあの感動は今でも忘れません

風の匂い、森の匂い、あの寒さ、そしてあの曲の素晴らしさ

ポカホンタスは主題歌のカラーオブザウィンドだけじゃなくて

挿入歌も素晴らしいし、

エンディングの if i never knew youもいいですね。

作ってるのはアラメンケンとスティーブンシュワルツ

で作ってますね。

このコンビが作る曲はいずれも素晴らしいですね。

ポカホンタスだけじゃなて、リフレクションでおなじみの

ムーラン、美女と野獣、ノートルダムの鐘、

リトルマーメイドのパートオブユアワールドなどなど

あげだしたらキリがないですね。

さらに今回歌唱王2016で優勝勝ち取った西村実莉さん
IMG_5485.PNG

あれはミュージカルですな!

あんなの見せられたら、歌が上手いとかじゃなくて

今後表現の仕方もカウントしなくちゃいけなくなりますね。

ナイスな選曲でした!

ここにコードがのってます!
↓ ↓ ↓ ↓
Uフレット カラーオブザウィンド
やはりいい曲はわかりやすいコード進行ですね。

昔ブルーハーツがギター初めてから一週間で

弾けない曲は曲じゃないみたい事を言っていたのを

思いだします。

そんなに難しくないので皆さんも是非練習してみて下さい。


今流行りのコートですよー!
↓ ↓ ↓ ↓



うまし!!
↓ ↓ ↓ ↓




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。