SSブログ

スカイツリー イルミネーション プロジェクションマッピングの時間など [イベント]

こんにちは~

みなさんお元気ですか?


スポンサードリンク







今日は最近行ってきたスカイツリーについて書きたいとおもいます。

IMG_5610.JPG

スカイツリーっていいですよね。

しかもこの時期になるとイルミネーションなどで綺麗にライトアップされます。

土日に行くともの凄い混雑してますね。

おすすめはやはり平日です。

もし仕事が早く終わったら是非いってみてください。

いい思い出になりますよ。

まだ行った事がない人はまずそのスカイツリーのたたずまいに

驚くでしょう。圧倒的な存在感。

クリスマスシーズンは最近はやりのプロジェクションマッピング

がやっています。

IMG_5614.JPG

スカイツリーのいつもと違う顔を見る事ができますよ~

時間は夕方くらいから30分刻みにやっています。

そしてなにより平日だと上に登るエレベーターもまぁ空いてます。

チケット買ったらすぐに行けますよ~

上からの景色は圧巻です。


IMG_5613.JPG

さすが日本一の建物。

ここで恋人とたわいもない話をしいい雰囲気に。

そしておすすめなのがここの展望CAFEですね。

IMG_5611.JPG

このレモン酢ソーダとかいうもの!!うまいんですよ~!!

酸っぱさからの後から来る絶妙な酸味。

絶対飲んだ方がいいですよ。

スポンサードリンク






さあ楽しんだらなぜか腹が減ってきましたね。

ここソラマチにはいろいろな食べ物やレストランがありますね。

そんな中で今回選ばせていただいたのがこちら

IMG_5615.JPG
うどんの山田屋さん。

ソラマチの6階にあります。

ここはあのうどんで有名な本場讃岐のお店らしく

ちゃんと手打ちでやっています。

店の外からも打っている姿が見られます。

あったかい物から冷たくしまっている物。

天ぷらなんかも美味しいですよ。

IMG_5612.JPG

今回は山田屋の定番の冷やしぶっかけうどん。

これ最高です!!

トッピングで卵もいれました。

このコシといい味といい素晴らしいですね。

私はラーメンも好きですが。

たまにやはり通はうどんでしょ~と思ってしまう時があります。


このブログとは別にフォレストツーリストという所で旅行情報を紹介しています。


最後に最近あった面白い話をしましょう。

この前友達5人と飲んでた時に、

その中の一人が、

「いや~最近 大久保利通みたいな歌手いないですよね~」

って言ったんで、なんの事かよく分からず後々話を聞いたら

久保田利伸の事でした。


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。