SSブログ

RAIZIN 対戦カードが面白い! [イベント]

IMG_5653.GIF
こんにちは〜

さぁ年末についに年末です!!

年末と言えば特番だらけですね〜

なんと言っても今回は格闘技が3チャンネルでやります!

KYOKUGEN、RAIZIN、ボクシング


スポンサードリンク





KYOKUGENでは魔裟斗 対 五味隆典

これ面白いですよね〜

ミスターk-1対火の玉ボーイの試合ですからね〜

ボクシングは内山高志の引退をかけた試合ですしね

中でも個人的に一番興味があるのがRAIZINの

ギャビガルシア 対 堀田祐美子の試合ですね!

もともと対戦相手は神取忍だったらしいのですが

試合前にまさかの肋骨骨折により、堀田祐美子に

バトンタッチになりました。

ついに女子プロが動きだしたって感じですね。

しかし体格差が半端ないんですよ。

IMG_5662.JPG

みて下さいこの感じ、ギャビガルシアは女性ですけど

言い方悪いですけどもはやモンスターですよ。

なんもあのヴァンダレイシウバに勝った事があるらしいですしね。


スポンサードリンク






・ギャビガルシア

身長188cm 体重93㎏

・堀田祐美子

身長168cm 体重69㎏

暴走で有名な全女の堀田選手でもこれは厳しい試合

になりそうですね〜。

でも前の試合とかみてるとギャビは割とアゴが弱い

のでいいのが一発当たればチャンスはあるかもしれないですね。

あとプロレスラーなんで打撃だけではなくてやはり寝技や関節

にも期待ですね。

もし負けそうになったらアジャコングとかダンプ松本が

割って入ってきたれ面白いですけどね。

国際問題に発展する可能性があるのでそれは勘弁ですね。

そもそもギャビガルシアが入国するのはワシントン条約に

引っかかってる気がしますけどね。

今日で今年も終わりです。

みなさんも良いお年をお迎えください。

ここで今年最後のアメリカンな一言(チャックノリス編)


プロレスラーは電話帳を引き裂くが

チャックノリスはFacebookを引き裂く。

日本にはゴジラがいるがテキサスにはチャックノリスがいる。


スポンサードリンク










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。