SSブログ

セブンイレブン ロールパン ランキング! [食事]

こんにちは〜

今日は職場や友達に色々聞いてセブンイレブンのパン

ランキングをやりたいと思います。


スポンサードリンク




ただ普通のパンじゃなくて、あの弁当の横に置いてある

ロールパンみたいなやつです!

皆さんも絶対食べてますよね!

それではいってみましょう!

第5位 ハムとマカロニのサラダ

IMG_5779.JPG

これは割りと人気だったのですが個人的には微妙ですね。

ですが職場の人にはなぜか人気でした!

第4位 ナポリタンロール
IMG_5778.JPG

これはねー分かるんですよー

炭水化物に炭水化物ってうまいですよね。

しかもこのナポリタンちょうどいいんですよねー

辛すぎず、麺も柔らかくて、

凄い腹が減ってる時なんかかっちゃいますね。

第3位 ホットドッグ

IMG_5775.JPG

これはもう定番ですよね。

でも味じたいは普通かなーって感じがしますね。

私の場合は朝迷った時にこれでいいやーって感じで

買う事がありますね。

このソーセージについて熱く語ってる仲間がいましたが

別に普通ですよね。

でもまぁホットドッグですね〜って感じの味ですね。

第2位 たっぷりコールスローサラダ

IMG_5777.JPG

これはうまいですよね。

コールスローって誰が考えたんですかね〜

随分昔にケンタッキーでみてからそこから流行りだした

気がするんですけどね〜。

あの美味いコールスローをパンにしちゃうなんて

商品開発部は凄い事かんがえましたね。

誰にでも愛される味ですね。

そして栄光の第1位は!!

たまごサラダ!!
IMG_5776.JPG

これは反則ですね。

今回ブッチギリの一位でしたね。

とりあえずこれでいいやーって言う方もいれば

たまごがぎっしり詰まってるから好きとか

このマヨネーズ感がたまらないとか

色んな意見がありました。

個人的にもこれが一番好きですが

なぜかたまに凄い臭い時ないですか?

車の中で袋開けて一口食べて、

横に置いておくと

はっ!? なんだこの臭いは!?

なんだたまごサラダかぁーって経験がなんどかあります。

ただこの臭いは許せますね。

皆さんはなにが好きでしょうか?

それでは今日はこの辺で!


スポンサードリンク






最新の旅行情報やスキー場などをアップしてます!

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。